イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス、俳優夫と結婚5年で別居。

2010年に結婚した女優ミーガン・フォックス(29)と俳優ブライアン・オースティン・グリーン(42)。夫妻が結婚5年にして別居した。

交際スタートから11年、結婚からは5年経つミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンには、息子が2人(2歳&1歳)いる。しかし結婚生活はついに破綻したらしく、ここ数か月間は別居を続けているという。

なお息子達の養育については、今後も協力しあう予定のもよう。2人は関係を修復する可能性を排除しておらず、「とにかく“今のところは離れて過ごすのがベスト”という決断に至ったもよう」という証言も浮上している。ブライアンには元恋人が産んだ13歳の息子もいるが、そちらの世話に今後ミーガンがどう関わるかは不明だ。

子供が産まれてからは、息子を間に寝かせ夫婦生活もなかったという夫妻。全米メディアは、離れ離れの生活が関係改善と破綻のどちらに向かうかに注目している。ちなみに不仲の原因だが、ミーガンの女優業という話もある。ブライアンは幼い子供達のためにも「家族に集中してほしい」と願っていたようだが、売れっ子ミーガンにとって女優業は諦めきれないものらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)