イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イギー・アゼリア、豊胸告白に続き“顔のお直し”も否定せず。「恥じるべきじゃない」

先日豊胸を認めたオーストラリア人ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「鼻にも手を加えた」という噂につき言及した。「顔には手を加えていない」と噂を一蹴するのかと思いきや…。

今年5月に「イギー・アゼリアの顔立ちが微妙に変化した!」「まさかの整形か」とファンとメディアが騒然。具体的には「鼻の形を美容整形で整えたのではないか」と噂されたが、それは事実らしい。このほどイギー本人が米誌『Seventeen』のインタビューを受け、このように話しているのだ。

「(美容整形の話は)否定なんてしない。」
「だって、否定するなんてバカバカしいもの。」

また、豊胸を認める等しており整形には肯定的とみられるイギーは、こうも加えている。

「自分を変えたって、恥じるべきじゃない。だから私も“お直し”につき話したのよ。豊胸したときのようにね。」

しかし若い読者が多いことも考慮したのか、イギーは「簡単なことじゃない」ともコメント。さらに「全てを変えることはできないし、決して完璧にはなれない」とも話している。

美や色気が過大に評価される業界で活動中のため「美しくあるべくプレッシャーを感じる」ともいうイギーは、「ブサイクに見えても気にしたくない。そう思うときもある」と告白している。

※画像は『Instagram thenewclassic』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)