イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペンと別れたシャーリーズ・セロン、2人目の養子を迎える。

今年の春に「ショーン・ペンは超ホット」と惚気ていた女優シャーリーズ・セロン(39)。その数か月後に彼と破局してしまったが、このたびシャーリーズが「独身のまま2人目の養子を迎えた」と報じられた。

シャーリーズ・セロンは、2012年に養子ジャクソン君(3)を迎えたことを発表。それ以降実の母のごとく育児に精を出してきた彼女が、今度は女の子を養子に迎えた。

その女の子の名は、オーガストちゃん。今回もアフリカ系アメリカ人を選んだといい、養子縁組エージェンシーを介してオーガストちゃんを迎えたらしい。

ジャクソン君を迎えることで、ずっと望んでいた家庭を築けたシャーリーズ。彼を迎えるには2年間を要したといい、母になった喜びはとても大きかったという。

人気女優にしてシングルのシャーリーズだけに多忙を極めることになるが、喜びも2倍になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)