イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ33歳、夢は映画スター!

昨年は、婚約まで噂された一般人男性がまさかの浮気。裏切りを知ったブリトニー・スピアーズ(33)は別れを決意し、その数か月後には敏腕プロデューサーとのロマンスをスタートした。しかし、そちらとの関係は1年も続かず破綻。そんな中、今のブリトニーの夢は…?

「このまま結婚するのではないか」と言われるほど、プロデューサーとして活躍中の男性と順調に愛を育んでいたブリトニー・スピアーズ。過去の夫ともうけた2人の息子も彼に懐いていたというが、結婚を望むブリトニーとは意見の調整ができなかったらしく、交際数か月で破局に至っている

しかし、そんな中にありながらもブリトニーは前向きだ。彼女はこのたびコメディドラマ『Jane the Virgin』第5回エピソードで自身を演じることになったとのこと。以前より同ドラマのファンだったブリトニーは、「人気が高まる前から、このドラマを見ていたのよ」と述べ、大喜びだ。

またブリトニーは映画界での活躍にも興味津々で、『E!News』に現在の胸中をこう語っている。

「また映画の仕事をしたいわ。」
「そう、私は映画スターになりたいのよ。」

ここ数年「映画に出演したい。ピッタリの役があったら嬉しいわ。私は面白い映画が大好きだから」と話してきたブリトニー。今は音楽や育児に追われ多忙を極めているブリトニーだが、ドラマ出演の反響によっては“女優ブリトニー”を再びスクリーンで観られる日が来るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)