エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浅野忠信、バイクにまたがる姿がカッコよすぎる。「足長いー」と惚れ惚れ。

浅野忠信がオートバイにまたがる姿をInstagramで披露したところ、マシンよりもスラリと伸びた彼の脚に目を奪われたファンが続出している。「足なっがw」「かっこよすぎます!」と男女ともその姿に見入っていた。

7月31日、8月1日と『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』でドイツのブランド“ドクターマーチン”の話題が多かった浅野忠信。1日にドクターマーチン原宿店に寄ったテンションのまま、3日には「月曜日は無視するぜ~♪」とバイクに乗った1枚を投稿した。

俳優とは別にバンド・SODA!でボーカルを担当する彼は、ASANO TADANOBU名義でテクノのライブやDJとしても活動している。この週末もクラブでDJをし、その翌日は“ドクターマーチン”とハイテンションな気分が続いていた。

その流れでバイクに颯爽とまたがる姿を見せられて「ヤバイ」「かっこよすぎます!」とファンも魅了されてしまったらしい。なにしろ「足なが!! 素敵です」と、周囲のお店やカッコいいはずのバイクにはほとんど目もくれていない感じである。

深津絵里とW主演を務めた映画『岸辺の旅』の黒沢清監督が、今年の5月に『第68回カンヌ国際映画祭』で「ある視点」部門・監督賞を受賞した。俳優としても注目される浅野だが、6月24日にはSODA!が2ndアルバム『SKYBLUES!』をリリースしている。

今回のバイクに乗る姿のように、俳優とは違ったイメージをアピールすることでアーティスト・浅野忠信のファンもさらに増えそうだ。

※画像は『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】浅野忠信、バイクにまたがる姿がカッコよすぎる。「足長いー」と惚れ惚れ。