エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】平子理沙、ベッドに横たわる美ボディ全開のセミヌードを披露!

モデルの平子理沙が驚愕の美ボディを自身のInstagramで公開した。ベッドに横たわる彼女は洋服を身にまとっておらず、くびれたウエストとキュートな笑顔にフォロワーは魅了されている。

平子理沙が8月6日、『平子理沙 risa_hirako Instagram』を更新し、衝撃的なセミヌードを投稿した。

洗練された色気とチャーミングな笑顔で、年齢問わず幅広い世代から憧れの女性として絶大な支持を得ている平子理沙。44歳とは思えない白く繊細で美しい肌、そして柔らかい雰囲気漂う美ボディは女性の色気に溢れている。

そんな平子の大人可愛いショットがまさにこの1枚。ベッドにうつぶせになり大胆に露出された肌は白く透き通っており、少し明るいブラウンヘアーとの相性は抜群。くびれたウエスト、丸みのあるヒップとキュートな笑顔、平子の魅力全開のセミヌードだ。これにはフォロワーも「マシュマロみたい~」「スゲーSEXY」「最高に可愛い」「憧れです」と称賛している。

以前、プロポーションの秘訣を質問された平子は「代謝を良くして体を冷やさない、お風呂で毎日体を温めてリラックスして自分をケアしてあげてます」と健康には気を付けているが特に何もしていないと驚きの生活を語っている。

※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)