エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちんの“盛った”姿が別人。少女時代のテヨン、EXIDのハニちゃんに激似。

ものまねメイクタレントのざわちんがツイッターで「インスタサイズのエフェクト盛れる」と自撮りを投稿したところ、「可愛いすぎますね」「アハハ~超カワ~」などの反響があった。「人形みたいですね!」や「何か…ざわぢゃなぃよ」といった感想もあるように、もはや本人かどうか判別し難い変身ぶりだ。

インスタサイズ(InstaSize)とは、写真を簡単に編集できるアプリだ。ざわちんがそれを使って自撮りした1枚を7月16日、『ざわちん(kaori_0816)ツイッター』で投稿してファンを驚かせた。

「盛れたざわちん、大人可愛い」「お肌ツルッツル。人形みたいですね!」とコメントされるほどイメージが変わっており、ざわちんではないみたいだ。なかには「少女時代のテヨンに似てる」と見るファンもいるが、「EXIDのハニちゃんにめっちゃ似てるー!」という声が多い。

K-POPの5人組ガールズグループ、EXID(イーエックスアイディー)のなかでもハニはセクシーで可愛いと人気がある。ざわちんはこれまでにもKARAのク・ハラや少女時代のティファニーに似ていると言われたが、今回「ハニみたい」という反応が多いのは、EXIDの人気が上昇したことも関係がありそうだ。

EXIDの人気曲『Up & Down』のMVではメンバー5人が違ったカラーの衣装でダンスを披露しており、オレンジの衣装がハニとなる。

※画像は『twitter.com/kaori_0816』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)