エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラがインスタ撮影する裏側をさまぁ~ず・三村が暴露。貴重なショットにファン歓喜。

モデルのローラが美しい風景をバックに撮影する場面を、さまぁ~ずの三村マサカズがツイッターに投稿。「ローラがインスタグラム用の写真を撮ってる写真」と明かして反響を呼んでいる。撮影現場の様子に「貴重な写真ですね」「最高! 絵になりますよね~。ローラ可愛い」と見入る人や「ピースしている女性はどなたですか? キレイな方ですね」とスタッフに興味を持ったりとファンも楽しんでいた。

ローラはいつも『ローラ rolaofficial Instagram』で美しい写真を見せてくれる。7月21日には「I got some dry lavender flowers. What a wonderful smell」と花畑をバックにした1枚を投稿して「キレイ、絵になるー」「しーあわせーなフェイスだね、私も幸せになるわー」とファンを和ませているが、これを誰がどうやって撮ったのかが思わぬところから判明した。

さまぁ~ず・三村が『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』でローラの撮影風景を撮った1枚を投稿したところ、ローラのファンから「写真ありがとう! ローラといると楽しいよね~、ずるいー」「みむみむ、大好きっ。写真ありがと」などの反響があった。なかには貴重なショットに感激するあまり、「三村さんっ、インスタグラム様のローラちゃんのお写真の裏側をありがとうございます…」と敬称がごちゃごちゃになってしまうファンも出るほどだ。

三村が撮った、撮影中のローラたち(画像は『三村マサカズ ツイッター』のスクリーンショット)

このファン感涙の1枚は、旅バラエティ番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京)でおなじみの“出川哲朗&三村マサカズ&ローラ”による北海道の旅のロケがあり、その途中でローラが個人的に撮影するところを三村マサカズが激写したものである。今回、ロケした内容は8月18日にオンエア予定。

ローラのInstagramでは自撮りをほとんど見かけない。20日に北海道で撮った美脚と大自然のコントラストが素晴らしい雰囲気は自撮りでは表現できないものだ。こうやってスタッフから撮影してもらうのは彼女のモデルとしてのこだわりだろう。

※画像1、3枚目は『ローラ rolaofficial Instagram』、2枚目は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)