エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西川貴教が“裸”の撮影に不安感。「グラビア界進出」と喜ぶ声も。

西川貴教がファッション誌による「ずっとほぼ裸の撮影」があったことをツイッターで明かし、今後の仕事について不安感を示した。「え? 裸。ドキッ」「遂にヌードですかぁ」と期待するファンも多いが、一方で「大丈夫? 穿いてる?」「風邪を引かないようにしてください」と彼の脱ぎすぎを心配する声も出ている。

ライブで観客に最高のパフォーマンスを届けるため、トレーニングを怠らないT.M.Revolution・西川貴教。その鍛え抜かれた肉体美にファッション誌も注目したのだろう。彼が7月22日に『西川貴教(TMR15)ツイッター』で、弾む気持ちでスタジオに行ったものの「ずっとほぼ裸の撮影…」と予想と違ったことを伝えている。「これからこうゆう仕事増えるのかなぁ…」と不安を明かすが、ファンの多くは「裸というファッションですよ! アニキ!」「求められるならば! 魅せましょう!」と喜んでいた。

彼はこれまで『西川貴教 Mobypicture』でムキムキに鍛えた体を惜しげもなく披露してきた。7月11日には「涙を波に返すために、海に来ました…」と海辺の岩に上半身裸で立った全身像を公開している。実は、西川貴教のなかで「裸を見せたい」という願望が膨らんでいるのではないか。

女性ファッション雑誌『anan』ではジャニーズの人気アイドルや俳優の向井理、城田優など、数々の男性がセミヌードを披露して話題となった。西川貴教はどのファッション誌の撮影だったかは触れておらず、ファンも気になってしょうがないようだ。なかには「グラビア界に進出ですね」「お願いですからヘアヌード出してください!」といった要望もあり、あとは彼次第だ。

※画像は『西川貴教 Mobypicture』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)