イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、1Dを脱退した理由は「本当の自分を見せたかったから」

「ワン・ダイレクション(1D)」からの突然の脱退から、約4か月。このほどゼイン・マリクがようやく脱退を決断した“本当の理由”を明かした。

このほど元「1D」ゼイン・マリクがTwitterを更新し、「1D」脱退の理由をこのように記した。

「俺が(1Dを)去った理由を、これまで説明していなかったよね。」
「脱退の理由は、本当の俺をみんなに見てもらう機会を得るためだったんだ! #ホンモノの音楽 #RCA!!」

そんなゼインは、RCAレコードとチームを組むことを決意。この写真は契約書にサインするゼインの姿を撮ったものだといい、表情は明るい。しかし特に“ホンモノの音楽”という部分を「1D」に対する批判と感じた人は多く、「頑張っているゼインがすごく誇らしい」という励ましの声に加え、以下のような意見も見られる。

「そもそもプライバシーが欲しくてやめたと言っていなかった?」
「彼にとっての“ホンモノの音楽”という意味であって、別に1Dをディスったわけではないのでは?」

今も、ゼインが1Dを去ったことについてファンの思いは複雑だ。そんな中ゼインが見せたこの笑顔とツイートに、世界中の1Dファンは何を思ったのか。

※画像は、twitter.com/zaynmalikのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)