イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】英シャーロット王女、洗礼を受ける。

5月に誕生した英シャーロット王女が、両親、兄らと共に教会を訪問。無事に洗礼式を終えた。式には両家祖父母に加え、エリザベス女王夫妻らも参列した。

予定日より少し遅れ、5月2日に誕生した英王室のシャーロット王女。同王女が現地時間5日、家族らと共に教会(St. Mary Magdalene church)を訪れ、洗礼を受けた。

また欧米メディアの報道によると、この日シャーロット王女を乗せたバギーは“約50年前にエリザベス女王が使用したもの”だという。

すくすく成長中のシャーロット王女(画像はinstagram.com/kensingtonroyalより)

ちなみに洗礼式そのものは大々的に行われたものではなく、家族で静かに見守ったとのこと。式に参列したのは両親にあたるウィリアム王子とキャサリン妃、兄ジョージ王子、祖父母にあたるチャールズ皇太子夫妻、エリザベス女王、エディンバラ公フィリップ王配、キャサリン妃の両親らだったという。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)