イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、生後3週間のシャーロット王女と初対面。

今月、予定日より少々遅れて誕生した英シャーロット王女。彼女に会うべく王室の人々が続々とウィリアム王子とキャサリン妃のもとを訪問したが、ウィリアム王子の弟ヘンリー王子は海外にいたため会えないまま。その王子がようやく帰国し、姪っ子との初対面を果たした。

オーストラリアとニュージーランドを訪問していたヘンリー王子がようやく帰国。楽しみにしていた姪っ子シャーロット王女との対面を果たした。

ヘンリー王子は、兄ウィリアム王子が世界に王女を初お披露目する前に写真で姪の姿を確認し「早く会いたい!」と楽しみにしていたとのこと。またオーストラリアとニュージーランドでは「シャーロット王女にあげてください」と大量のギフトを貰ったこともあり、「それらも今回の訪問で一部届けたのでは?」と伝えるメディアもある。

“ヘンリー叔父さん”も王女に対面(画像はinstagram.com/kensingtonroyalより)

「姪っ子はすごくビューティフルだ。もう会うのが待ちきれないよ。」

帰国前にそう語っていたヘンリー王子だけに、王女との初対面、また甥っ子ジョージ王子との再会を満喫したはずだ。ちなみに子供好きな王子は、できることならすぐにでもパパになりたいのだそう。しかし立場上“順番”を踏まえなければならず、「(子作りは)きちんとしたプロセスを経てからじゃないと…」とも語っている。現在30歳の王子、お妃選びはそろそろか…?

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)