イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、大富豪の新恋人に歌を捧げる。

以前はミランダ・カーに夢中と言われていた豪大富豪ジェームズ・パッカー氏が、今は離婚が決定的とされる歌姫マライア・キャリーにゾッコンだ。長期間かけてようやく落としたマライアとは豪華ヨットの旅も楽しみ、2人の関係はずいぶん深まったもよう。そんな中ステージに立ったマライアは、お相手のために歌を捧げた。

現在ラスベガスにて公演を行っているマライア・キャリーが、会場を埋め尽くすファンに向けこう語りかけた。

「今の私には、新たな愛がある。今ジェームズは家にいるの。」
「次の曲(“Hero”)は、あなたに捧げます。」

ちなみにジェームズ氏は仕事のためしばしマライアと離れ、ようやくラスベガスで再会したばかりだという。それを喜んだ2人は早速外食などを楽しみ、ジェームズ氏からは1000本ものバラがマライア邸に贈られたという。

若くハンサムな年下夫ニック・キャノンも素敵ではあったが、年上でとてつもない財力を持つジェームズ氏が今はマライアのナンバーワンらしい。すでに将来を考えるほどヒートアップしているというが、細身のミランダ・カーから超豊満なマライアに乗り換えたジェームズ氏には、“好みのタイプ”というものがないのか。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)