イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、またクリス・マーティンと破局か。

英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)と付き合ってはみたものの、一度は破局した米女優ジェニファー・ローレンス(24)。それでも互いに忘れ難かったのか、その後ほどなくして交際を再開。だが、その関係がまたしても破綻してしまった…?

クリス・マーティンは、米女優グウィネス・パルトロウ(42)と結婚し子供を2人もうけたものの、結婚生活は破綻。その後、お堅いグウィネスとは正反対とされるジェニファー・ローレンスと恋に落ちたが、これも意外にあっさりと破綻した

しかし2人は、直後に交際を再開。今年は仲良く寿司屋でデートする姿も確認されているが、またしても別れたらしい。ジェニファーと親しいという情報筋は、米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「ジェニファーは働きづめだし、2人は滅多に会うこともできなかったのです。」

ちなみにクリスは、最近カイリー・ミノーグ(47)と腕を組んで歩く姿を撮られたばかり。すかさず「ニューロマンスか」と噂されたものの、2人の代理人は「ただの友達」「クリスがカイリーのショーを観に行って、その後会っただけのこと」と述べ、噂を完全否定している。

ジェニファーとは破局、復縁を繰り返すクリスだが、これもいわゆる“恋のスパイス”か。再び関係が始まる可能性に、注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)