イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、今度は丸坊主に!

過去には髪をプラチナブロンドに染めたものの、酷評されてしまった「マルーン5」のアダム・レヴィーン。その彼が暑い夏に備えてであろうか、なんと頭を剃りあげてしまった。

かつて米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれたこともあるアダム・レヴィーン。彼を「素敵」という人もいれば真逆の意見もあり、髪型や髪色を変えるだけで「カッコ悪い」と言われてしまう。

そのアダムがこのほど、こちらの写真をインスタグラムに公開。妻を見つめる彼は「彼女は俺に夢中だ…と思う…」と少々自信のなさそうなキャプションを添えているが、彼の頭を妻がどう思っているかは不明だ。

ちなみに大のチャレンジャーであるアダムは、ティーン時代は顎ヒゲとロン毛にも挑戦。当時の写真をやはりインスタグラムで披露したところ、それも「ブサイク」と叩かれまくってしまった

※画像は、『Instagram adamlevine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、今度は丸坊主に!