エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈がライブ衣装で“美腹筋”をチラ見せ。「細いー」「カッコイイ」と羨望集める。

鈴木紗理奈が“MUNEHIRO”としてライブを行った際のへそ出しルックをInstagramに公開。衣装の間から覗くウエスト部分にファンが注目して「腹筋すごくないですか?」「腹筋がきれいで羨ましい」と驚いている。

レゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとしても活動する鈴木紗理奈。6月12日にはSOUND MUSEUM VISIONで行われた『GIRLS FESTIVAL』に出演した。彼女が13日に『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』で「渋谷vision楽しすぎた」とダンサーのYOoKOとMIOとのスリーショットを投稿している。

ツインテールにした彼女に「姐さん可愛い~」「どんだけ可愛いんじゃい」とコメントが寄せられているが、なにより、そのスリムなプロポーションに「減量の成果~! めっちゃ痩せはりましたね」「細いー」と反響があった。さらに、よく見るとへそ出しルックからしなやかに鍛えられた腹筋が分かり、「腹筋がきれいで羨ましい」と女性ファンの注目を集めている。

鈴木紗理奈は現在37歳、7月13日に誕生日を迎えるアラフォーのママさんタレントだが、テレビ番組やレゲエミュージシャンとして活躍する姿はそれをまったく感じさせない。そんな彼女に女性ファンも憧れるのだろう。

※画像は『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)