エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水原希子、ビキニ姿で海辺を走る。「昭和のアイドル」「進撃の巨人」と反響。

水原希子が青い海と空をバックにして撮ったビキニ姿をInstagramに投稿。抜群のスタイルを見せてファンを唸らせた。「いろんな水着きれるのうらやましい」などのコメントがある中で、「昭和のアイドルみたい」といった称賛も寄せられている。

“ビキニスタイルの日”とされる7月5日を待ちきれないとばかりに、モデルの水原希子が6月16日の『水原希子 i_am_kiko Instagram』で真夏のような雰囲気のビキニスタイルを披露した。黒いビキニとサングラス姿の彼女に「メチャ綺麗な海にマッチしてる」「きこちゃんみたいなスタイルめざそう」と憧れる女性ファンも多い。

海辺でさざなみから逃げるように走る水原希子を「なんか昭和のアイドルみたいです~」と表現するコメントや、「可愛いけど、なんか進撃の巨人みたいで笑える」といった反応もあった。

確かに、彼女の走るポーズは昭和のアイドルのグラビアのようでもあり、それを意識した節もあるが、まさか“進撃の巨人”みたいに写るとは思いもよらなかっただろう。

※画像は『水原希子 i_am_kiko Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)