イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、まもなく48歳に。でも「もう自分の誕生日は祝いません!」

20日に48歳の誕生日を迎える女優ニコール・キッドマンだが、もう今さら誕生日を祝いたいとは思わない!? 過去にはボトックスに挑戦し若返りに必死だった彼女が、「もう誕生日を盛大に祝う気はない」と語った。

年齢を気にしての祝賀回避かと思いきや、そういうワケではないもよう。このほどインタビューに応じたニコール・キッドマンは、このように話している。

「もう盛大な誕生日のお祝いはしないわ。」
「いつも私はこう言うの。『注目なら十分に浴びている。だから、ただ家族と寄り添いあっていたい』ってね。」

またニコールとミュージシャン夫キース・アーバン(47)は間もなく結婚9周年を迎えるが、キースは残念ながら仕事が入っているのだそう。しかし夫のギグにニコールは同伴予定といい、「ステージの端で踊って、彼が戻ってきたらキスするの」とお惚気コメントを炸裂させた。

今もなお妊娠を切望中のニコール。この熱々ぶりなら、48歳になろうが妊娠・出産も夢じゃない!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)