イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、パーティで“元恋人”シュワ家長男を完全にシカト。

昨年秋に交際が発覚し、一時は「マイリー・サイラスがパトリック・シュワルツェネッガーの子を妊娠した」などと騒がれもした元熱々カップル。しかし数か月で破局した2人は、もう同じ場に居合わせても言葉すら交わさないという。

春に出かけた海外バケーションで、こともあろうに親友の恋人と水着姿でイチャつく姿を撮られてしまったシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガー。さらには元カノとのツーショットまで撮られたが、帰国後はどうにかマイリーと再会。仲睦まじいディナーデート姿もキャッチされ「許してもらえたらしい」と伝えられた。

だが関係に生じたヒビはあまりにも大きかったらしく、その後は完全に破局。先日は同じ誕生日パーティに招かれ双方ともに出席したが、2人は一晩中接触を避け、無視し合っていたという。ちなみにこの日、パトリックが多くの時間を共に過ごしたのは、ジョン・メイヤーとの復活愛が話題のケイティ・ペリー。ケイティとジョンについてはディズニーデートをスッパ抜かれたばかりだが、こちらは都合があえばデートする程度で「完全にシリアスな関係には戻ってはいない」との続報もあった。

この晩、マイリーには一言も言葉をかけなかったパトリック。彼は本気でマイリーに恋をしていたというが、マイリーは最近のインタビューで「将来、絶対に誰かと一緒にいなくちゃいけないなんてこともないし…」と気楽に今後を考えているようだ。恋の始まりから「違いすぎる」と言われた2人。この様子では関係の修復は不可能に近いだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)