イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーがディズニーデートを満喫!

過去に交際・破局したものの、その後ヨリを戻して再び別れていたジョン・メイヤー(37)とケイティ・ペリー(30)。その2人が今年に入りまたもや復活愛を囁かれていたが、タダの噂ではなかったようだ。

ジョン・メイヤーとケイティ・ペリーは、どうにも離れてはいられない間柄のもよう。これまで数回の破局を経て元の関係に戻っていたが、またしても破局からの復活愛でヒートアップしているらしい。

今回、2人が訪れたのはディズニーランド。2人の姿を発見したファンらは早速、スマホで激写したデートの様子をSNSにアップしメディアを驚かせた。うち1枚の写真で、ジョンは機嫌が良かったのか笑顔を見せている。一方でケイティは顔をフードで隠しながら歩いており、よほど撮られるのが嫌だったようだ。しかしこの日の2人には、目立たないようにするためか、友達も同行していたもよう。一行はディズニーが閉園するまで存分に楽しみ、ディナーもパーク内で済ませたという。

まだ「また付き合っています」とは語らずにいる2人だが、ここ数か月で何度も一緒にいる姿をキャッチされている。この関係については、すでに“完全復活済み”と言って間違いなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)