イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マシュー・ペリー、後頭部の薄毛が進行中。『フレンズ』でのイケメンぶりはどこへ…。

1994年から10年も続いた人気ドラマ『フレンズ』。その中で“チャンドラー”を好演した俳優マシュー・ペリーも、45歳になった。当時の共演女優らが今も若々しいのに比べ、マシューはすっかりオジサンに。すでに後頭部もスカスカの状態であることが分かった。

今もなお『フレンズ』の再放送が続く国があり、そのおかげもあって相当な収入があると言われるマシュー・ペリー。彼がこのほどロサンゼルスにて高級車を運転する姿を撮られたが、その老け方にドラマのファンは驚いた。かなり白髪が目立ちコシがないように見えるばかりか、後頭部は脱毛が進んでいたのである。

ジェニファー・アニストン(46)ら『フレンズ』の元女優陣は今もなお20代、30代のような若さなのに、マシューのこの老け方はどうしたことか。これには以前アルコールなどに依存したこと、また体重の増減を繰り返したことも関係している可能性が高く、昔のイケメンぶりを知るファンは今の姿に少々ガッカリしている。

ちなみに再放送のおかげで若い『フレンズ』ファンも多いというが、マシュー曰く「ドラマ時代の姿との違いに仰天する人は多い」とのこと。それでも本人の調子は良さそうで、後頭部を撮られた日も女性と楽しそうに過ごす姿が印象的であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)