イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、眉をブリーチされた苦い経験を明かす。「Noと言えなかった」

年齢を感じさせない美しさで、これまで何度も人気誌表紙を飾り、ビューティ特集も組まれてきた女優ジェニファー・アニストン(46)。しかしそういう仕事の準備段階で、ジェニファーは“ある忘れられぬ経験”をしたとのこと。「もうアレだけはゴメンだわ」と、今もそれはトラウマ級の嫌な思い出として脳裏に焼き付いているらしい。

このほどジェニファー・アニストンが人気誌『ELLE』のインタビューに応じ、過去に眉をブリーチした経験をこう振り返った。

「『COSMOPOLITAN』誌の表紙を初めて飾った時のことよ。」
「(有名メイクアップアーティストの)ケヴィン・オークインがメイクを担当してくれたんだけど、ふと気づくと眉に(ブリーチ用の)白い泡がつけられていたの。90年代にはそれがカッコ良かったし、(モデルの)リンダ・エヴァンジェリスタなら、眉をブリーチしてもゴージャスでしょうけど…。」

しかし当時は芸歴も短く、メイク担当者に「No」とは言えなかったジェニファー。その後は3か月もの間、ブラウン系のシャドウで眉に色をつけて生活したという。

ちなみにキム・カーダシアンやマイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、レディー・ガガもブリーチした眉を披露したことがあるが、斬新とはいえ評判は決して良くはなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)