イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、眉毛をブリーチ!? その姿をミランダ・カーらが公開。

露出の多い過激ファッションや超セクシーパフォーマンスが話題のマイリー・サイラス(20)が、なんと両方の眉毛をブリーチしたようだ。その結果このような表情になったことに、大勢のファンがショックを受けている。

19日、人気モデルのミランダ・カー(30)が、ご覧のような最新ショットをインスタグラムにて公開した。この日、ミランダとマイリー・サイラスはファッションフォトグラファー、マート・アラス(Mert Alas)氏の撮影セットで出会ったといい、ミランダはマイリーをインスタグラムで“gorgeous(とってもキレイ)”と高く評価している。

また歌手リリー・アレン(28)もマイリーとのツーショットをインスタグラムにアップしたが、このようにマイリーは舌をベーッ。こちらの写真も大反響を呼んでいる。そのほとんどが「一体マイリーはどうしてしまったのか?」という声だが、その後マイリーがTwitterにアップした写真では眉は元に戻っているため、「写真撮影のために眉をメイクで塗りつぶしていたのではないか?」と推測しているメディアもある。

リリー・アレンとマイリー (画像はinstagram.com/lilyallenより)

とにかくスキャンダラスな行動ばかりが目立っているマイリー。本人は「みんながアタシを話題にしているわ!」と語りバッシングを気にしていない様子だが、先日は親友のデミ・ロヴァート(21)が「せっかく良い声なのに、(過激な)行動のせいでその良さが目立たなくなっている気がする」と心配していることを話していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)