イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ナイトライダー』のデビッド・ハッセルホフ、バイアグラ不要で30代恋人と順調なワケ。

1980年代にドラマ『ナイトライダー』に出演し、一躍時の人になった俳優デビッド・ハッセルホフは、62歳の今も仕事に恋にと絶好調だ。しかし、彼も熟年世代。今は30代の恋人とうまくいっているというが、彼らに困った“問題”はないのか?

2度の結婚・離婚を経て、成人した娘も2人いるデビッド・ハッセルホフ 。今は30代半ばの美人と順調に交際しており“夜の生活”にもまったく支障はないという。「その秘訣はバイアグラか?」との質問を受けたデビッドは、「とんでもない」とばかりにこう答えた。

「まさか。この俺がそんなものに頼る必要はないさ!」

しかしやはり“秘策”はあるらしく、デビッドは英紙『Daily Mirror』にこうも話している。

「俺はアミノ酸をタップリ摂取しているんだ。これを適度に摂取すると、おかしなことに血流が良くなる。で、バイアグラと同じ効果が得られるってわけだ。」
「そもそもソッチについての問題は無いし。バイアグラと逆の効果をもたらす薬を探しているくらい。恋人には毎晩求めてくる理由を聞かれるほどなんだから。」

お盛んな彼に困惑中の恋人だが、デビッドは5回も求婚して断られているとのこと。しかしデビッドの愛は深く、「もし結婚して子供を作れたら嬉しい」とも語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)