イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、ブラジルでブロンド恋人とディナーデート。

若い頃からずいぶんとお盛んで、離婚協議中の妻マリア・シュライヴァー(59)との間に4児、元愛人との間にも1児を持つアクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)。そんな彼のハートを今熱くしているのは、27歳年下の40歳美女ヘザー・ミリガンさんだ。

元家政婦に子供を産ませたことが発覚し、妻マリア・シュライヴァーに離婚を申請されたアーノルド・シュワルツェネッガー。それでも「妻を愛してる」と何度もTVで語っていたが、あっさりとムーブオンした彼は理学療法士のヘザー・ミリガン(Heather Milligan)さんと交際を開始。しかしマリアとはいまだ離婚が成立しておらず、その理由は「莫大な財産をマリアに分与するのを渋っているため」とする説もある。

そのシュワが、このたびブラジルに登場。「2015 Arnold Sports Festival」なるボディービルのイベント出席のためであり、ヘザーさんも彼に同伴していた。

すでに交際は2年以上というこのカップル。そのせいか夫婦のような落ち着きのある2人は、関係者を伴い外出も満喫。食事にも出かけるなどし、交際の順調ぶりをアピールした。ちなみにこのイベントのため、愛人に産ませた息子の高校卒業式は欠席したシュワ。海外で若い恋人と楽しんでいる父の姿に、思春期の息子はさぞ複雑な思いだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)