エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUの“セクシーショット”に興奮。「ドキドキが止まりません」「妄想してしまうぅ~」

GLAYのボーカリスト・TERUが上半身裸のパンツ姿をInstagramに投稿してファンを感激させている。特に女性を中心として「きゃっ~! TERUしゃん、妄想してしまうぅ~(笑)」「ご、ご馳走さまです」といった反響が多く、TERUのサービスショットに興奮気味だった。

多忙な活動の合間をぬって、プライベートで今治の旅を楽しんだTERU。6月19日に『TERU _t_e_r_u_ Instagram』で、「のんびり一人旅」と田園風景をアップしている。翌日はホテルで朝風呂に入ってからジムで汗を流し、その後、今治では有名な“漁師料理”の店で「日本一のおもてなしを経験してしまいました!」と海の幸を堪能。さらにクルーザーで海に出てのんびりしたようだ。ファンからは「また今治へ来てください」とコメントが届いている。

ところが、旅を楽しみ過ぎたのか、21日には「二日酔いがキツ過ぎて、服が着れない…」と疲れた表情で、Calvin Kleinのボクサーパンツをはき、上半身は裸の自撮り写真を投稿した。

まさかのセクシーショットに「TERUさんセクシーすぎです!!」「めっちゃお宝ショットです~」「鼻血出そうです!」「ドキドキが止まりません」と女性ファンが騒然となり、「抱いてください!!」というコメントまで届いている。

二日酔いを癒すTERU(画像は『TERU Instagram』より)

その後、彼は「お寺の脇にある長椅子で、木漏れ日に照らされながら」疲れを癒した模様。二日酔いならではのサービスショットはファンにとってお宝写真となりそうだ。

※画像は『TERU _t_e_r_u_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)