エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】南明奈、お腹のチラ見せファッションに「可愛すぎる」「また痩せた?」と反響。

タレントの南明奈が夏を感じさせるキュートでセクシーなファッションを披露した。お腹がのぞきウエストの細さもわかるそのコーディネートに「可愛すぎる」と反響が寄せられている。

6月1日、南明奈は『南明奈 akinaminami Instagram』を更新し、ドキッとするファッションを投稿した。

アッキーナの愛称で親しまれ、いつも明るい笑顔でバラエティ、CMなどで活躍している南明奈。可愛らしい外見とは裏腹にスピード系スポーツのレーシングカートを趣味としており、16歳頃から始めたその腕前はプロからも評価されている。

そんなアッキーナが、キュートでセクシーなファッションを披露した。短めのTシャツからチラリとのぞくお腹、キレイに伸びる細い腕、淡い色のプリーツスカートがスラリとした脚を強調している。

目を奪われてしまう1枚に、フォロワーからは「何度見ても惚れます」「このコーデ可愛すぎ」とアッキーナの可愛さとファッションへのコメントが目立った。また、もともと華奢な彼女ではあったが「細い~」「また痩せた気がします」と心配するコメントも見られる。

右手の薬指に光る指輪もファンとしては気になるところだが、この抜群のスタイルを是非ともグラビアで披露してほしいものだ。

※画像は『南明奈 akinaminami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)