『火花』が芥川賞にノミネートされたことで話題のピース・又吉直樹。相方・綾部祐二との格差が噂される中、綾部が複雑な心境を語った。
23日、東京・赤坂にて『コモエース プレミアム』発表会が行われ、ピースの又吉直樹、綾部祐二と床嶋佳子が登場した。最近噂されている又吉との格差について、綾部は「想像以上の格差に部屋で凹んでおります」と明かす。ノミネートを知った時については「そりゃ相方だから嬉しいけど、思っている以上の格差に、又吉のことを『先生』と呼んでいます」と複雑な胸のうちを語った。
「約束で(又吉の)印税は10%貰えることになってます」とサラリと当たり前のように話す綾部に、「渡さない!」ときっぱり断っていた又吉。印税は渡せないほどの額ということだろうか。今は格差がある綾部だが、ハリウッドで俳優をやるという大きな夢を抱いているようだ。「数か月前から英会話に通っています」と着々と準備していると話すも、その英語は幼稚園レベルのようで、まだまだ先の夢なのかもしれない。
イベントに一緒に登場した床嶋佳子に対して、熟女好きの綾部は「打ち合わせではカジュアルだったのに、こんなにドレスアップして背中もすごく開いていて」と大興奮の様子。イベントでは床嶋を胸キュンさせるべく胸キュン対決が行われ、見事勝利した綾部がご褒美に『コモエース』で顔をマッサージしてもらうという運びに。お決まりで床嶋ではなく又吉がマッサージを始めたのだが「とてもしなやかですね」と有頂天の綾部であった。
そんな床嶋に、「どちらかと言えばタイプ」と告白された又吉。意外な結果に驚きを隠せないようであったが、「実は綾部から年上の女性の魅力を聞きすぎて、年上の女性めっちゃ好きなんです」と照れ笑いを浮かべた。そんな又吉だがプライベートでのお相手は居ないようで、「パパになるシミュレーションはしてます、ちゃんと怒る系のパパで」と結婚願望があることを明かした。一方の綾部は「もうちょい遊びます」と言うから、これからも熟女とのスキャンダルがありそうだ。
126年の歴史を持つ総合繊維メーカー、セーレン株式会社から誕生したシリーズ最上級スキンケア『コモエース プレミアム』が新登場した。効果が高い分子量のセリシンだけ、高純度に抽出・精製するセーレンの特許製法で『ピュアセリシン』を開発。この『ピュアセリシン』を高濃度配合した最高級シリーズの誕生だ。
コモエース プレミアム エクセレントローション・クリームは7月1日より発売。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)