エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】フジモン・ユッキーナ夫妻がプロポーズ記念日にTDLへ。幸せ溢れる家族ショットに反響。

2010年に結婚した、お笑いコンビFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史とタレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜。夫妻が娘・莉々菜ちゃんと家族3人で東京ディズニーランドを訪れ、その時の写真をユッキーナがInstagramに投稿した。この日はプロポーズ記念日だったようで、フォロワーも「おめでとう」と祝福している。

2012年に第1子の莉々菜ちゃんを出産後は、ママタレントとしても活躍しているユッキーナ。SNSでは夫のフジモンが莉々菜ちゃんと触れ合うパパぶりを披露し、その仲睦まじい様子はまさに理想の夫婦だ。そんなユッキーナが、家族で東京ディズニーランドにて楽しい時を過ごしたようだ。自身の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』でその時の写真を公開している。

夫妻にとって東京ディズニーランドは特別な場所である。シンデレラ城の前で、フジモンから「僕のお嫁さんになってください」とプロポーズされたユッキーナ。この日はちょうど5年目の“プロポーズ記念日”だったという。フォロワーからは「記念日おめでとうございます!」と祝福のコメントのほか、「ほんと憧れの夫婦」「仲良しファミリー」「フジモン家大好きです」など仲の良さを羨む声が届いた。

先日、出演番組で第2子妊娠を発表したユッキーナ。11月には家族が増えるフジモン家だが、家族4人でディズニーランドを訪れる日が待ち遠しいことだろう。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】フジモン・ユッキーナ夫妻がプロポーズ記念日にTDLへ。幸せ溢れる家族ショットに反響。