エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上裕介の“子ども時代”。彼のお笑いを育んだ母親とのレアショットか。

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、母親らしき女性に抱かれて最高の笑顔を見せた子ども時代の1枚をInstagramに投稿した。「笑い方今と変わらない!」「そのまんまよね~」などの感想もあるように、彼の魅力の基本はこの頃から変わらないのかもしれない。「やっぱり笑顔が素敵ですね! 井上さんの笑顔大好きです」というコメントも寄せられている。

NON STYLEの井上裕介はバラエティ番組で、実家のエピソードを話すことがある。彼が中学生の時、自室にエッチな本を隠していたところ、ある日、学校から帰るとその本が整理されており、「裕介へ。お母さんの方がまだまだイケていませんか?」と母親の手紙が添えられていたという。また、高校時代には初めてできた彼女と電話で話していたところ、母親が親機で盗み聞きしていたそうだ。

今では成長して売れっ子芸人となった彼が、5月19日に『井上 裕介 nonyusuke Instagram』に「子供の頃の俺!!」とその母親らしき女性に抱かれて満面の笑みを浮かべた写真を公開した。

幼い彼の屈託のない笑顔に癒されたファンから、「小さい頃から可愛い」「変わらずかわいいですね」「このまま大きくなった感じですね! 可愛いです」と“カワイイ”コメントが続々と届いている。

一方で、幼い井上を抱っこする女性の表情を見ると、これから彼が成長して中学生の時にはエッチな本を隠し読んだり、高校時代には彼女ができて電話で「抱きしめたい」「今から会いたい」などと話すことになるのを見通しているかのようだ。

普段の暮らしでもお笑いのネタになるような突飛なことをやってのける、そんな母親の愛に包まれて幸せに育った井上裕介。この投稿にも「今まさに落ち込んでます。元気になる一言ください」とコメントがあるように、お笑いばかりでなくポジティブキャラで多くの人々に元気を与えている。

※画像は『井上 裕介 nonyusuke Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上裕介の“子ども時代”。彼のお笑いを育んだ母親とのレアショットか。