エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮沢りえ、久々にラジオ出演へ。“伊右衛門CM”裏話やプライベートを語る。

女優の宮沢りえが、文化放送のラジオ番組『なかじましんや 土曜の穴』にゲスト出演することが分かった。テレビではバラエティ番組で見かける彼女だが、ラジオへの出演はひさしぶりだ。今回は、中島信也から直々にオファーがあったという。

宮沢りえがゲスト出演するのは、文化放送で毎週土曜午前11時00分より生放送の2時間ワイド『なかじましんや 土曜の穴』で、5月16日となる。

このたびの出演は、宮沢りえのお誕生会で毎年祝うなどプライベートでも親交のある、パーソナリティの中島信也からオファーして特別に実現したものだ。放送では、中島が監督を務め本木雅弘と夫婦役を演じたサントリー伊右衛門のCM裏話や、彼女が最近興味を持っていること、ライフスタイルについてなど近況をたっぷりとうかがう予定だ。中島信也と会話が弾む中で思わぬエピソードも飛び出すかもしれない。

宮沢りえといえば、深夜バラエティ番組『ヨルタモリ』(フジテレビ系)にレギュラー出演しているが、タモリやゲストを相手にマニアックな話題から下ネタまで彼女らしい明るさでトークするのが楽しい。ラジオでは姿は見えないが、それでも“宮沢りえ”のオーラを振りまいてくれそうだ。

番組では現在、リスナーからのメールを募集中。ゲストコーナー『しんやの部屋』では、宮沢りえへの質問を受け付けている。メールアドレス(ana@joqr.net)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】宮沢りえ、久々にラジオ出演へ。“伊右衛門CM”裏話やプライベートを語る。