イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックが『マジック・マイク』続編トレーラーに大興奮。<動画あり>

御年50歳のハリウッド女優サンドラ・ブロックが、このたび人気トーク番組に出演。そこで話題の映画に触れ「あのトレーラーを見ると排卵しちゃう」と語った。

日本でも大人気の俳優チャニング・テイタム(35)が、太り気味だった体を絞りきって撮影に臨んだファン待望の映画『Magic Mike XXL(原題)』。そのトレーラーの出来にファンは興奮しているが、それはサンドラ・ブロックも同じらしい。このほどサンドラは人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、そこで『Magic Mike XXL』が話題になるなりニンマリ。このように興奮気味に語っているのだ。

「トレーラーを見るでしょ。役者さん達がウィンクしたりすると、つい排卵しちゃうのよ。」
「つまり…まあ、言ってることは分かるでしょう?」

これに、レズビアンで女性と結婚しているホストのエレン・デジェネレス(57)は「私にはそういう反応は起こらないわね」とポツリ。するとサンドラはこうも説明を続けた。

「私は自分のことを強い女だと思っていたの。自分で考える頭があるし、仕事や子供も持っている。それなのにこんな状態(排卵)になっちゃうのよ!」

今年の夏にアメリカで公開される『Magic Mike XXL』。映画を観に行く日を、サンドラは今から楽しみにしている様子だ。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)