イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオvsパリス・ヒルトン、チャリティオークションで勝負。

今月、米俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と人気セレブのパリス・ヒルトン(34)が、チャリティオークション会場に登場。ある商品を巡り、他の客も交えて火花を散らした。

18日のこと、仏カンヌのホテル内にて開催されたガラに多くのゲストが出席。中にはレオナルド・ディカプリオとパリス・ヒルトンもおり、2人は同日開かれたオークションでシャネルのバッグを巡り“ガチンコバトル”を繰り広げたという。

しかしこの競りに勝ったのはディカプリオで、彼はこれを最愛の母に贈る予定とのこと。一方でパリスもめげることなく色々なモノに値を付け、会場を盛り上げたそうだ。この日の様子につき、情報筋は『People.com』にこう話している。

「パリスも素晴らしかったですよ。多くの品に値を付けていました。レオナルドもです。2人とも積極的にオークションに参加したのです。」

このオークションで集まった多額の利益は、プライベート機の購入にあてられるとのこと。これがあれば心臓病を抱え辺地で暮らす恵まれない子らの訪問、検査、手術などが可能になるという。チャリティ活動に熱心なディカプリオとパリスだけに、オークションへの参加で社会に貢献したいという気持ちが大きかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)