イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに“妊娠説”が浮上。確かにフックラしてきたが…。

今年2月に、俳優テイラー・キニー(33)とめでたく婚約した歌姫レディー・ガガ(29)。彼女の妊娠を伝えているメディアもあるが、はたしてそのお腹に赤ちゃんはいるのか…?

このほど、婚約中のレディー・ガガにつき「妊娠しているようだ」と一部メディアが伝えた。『Star』誌によると、先日ビーチを歩くガガとテイラー・キニーを目撃した人物がこう話したという。

「もうお腹はフックラしていましたよ。」
「ガガはニコニコしっぱなしでした。」

また同誌は「友人らは“結婚が赤ちゃんの誕生後になっても驚かない”と話している」と伝えているが、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』によると、妊娠はとんでもない誤解でありデマだそう。ガガの代理人は同サイトに「事実ではありません」と語ったというから、ガガが妊娠している可能性は低そうだ。

しかしガガ本人はかねてから家族が欲しいと語っており、最近またポッチャリ気味という気になる声もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)