イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」今年は28歳の正統派セクシー美女に!

米時間14日に、2015年度の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」が発表された。その栄冠を手にしたのは、28歳のセクシー美女、ダニ・マザーズ(Dani Mathers)であった。

体はスリムながらお尻と胸は豊満という“プレイメイト”感溢れるボムシェルが今年の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。彼女の名はダニ・マザーズで、ご覧の通りの美しさ。受賞と10万ドルの賞金獲得を喜んだ彼女は、『PLAYBOY』誌に自身の経歴をこう話している。

「泥にまみれて育ったわ。チアリーディングもしたし、バレーボールもやったの。」

その後彼女はモデル・女優業に転向したが、今は良き「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」になるのが目標だという。

「まずは素晴らしい“プレイメイト・オブ・ザ・イヤー”になることに専念するわ。頑張って働いて、こんな機会を得てどんなに感謝しているか知ってほしいの。」

受賞式に、ダニはマリリン・モンロー風のドレスで色っぽく登場。用意されたマカロンなどを食べ、「ずっと夢見ていたの」と今回の快挙を喜んだという。『PLAYBOY』発刊者のヒュー・ヘフナー(89)も逸材の受賞に気を良くし、「今日はプレイボーイ・マンションでお祝いだ」とツイートしている。

※画像は、『Instagram playboy』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)