イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Z、やはり根強い“仮面夫婦”説。

2008年に結婚し、2012年には長女誕生を喜んだJay-Z(45)&ビヨンセ(33)。昨年はまさかの不仲説が浮上。一時は「共同ツアーの終了を待って離婚するのではないか?」とも報じられたが、その後も夫婦関係の破たんは伝えられていない。だが、実は“仮面夫婦”という声がまたしても…。

昨年は「離婚スレスレ」と伝えられるも、それを回避したJay-Z&ビヨンセ夫妻。しかしビヨンセの父からは「騒動のおかげでツアーのチケットがおおいに売れた」という発言が飛び出し、「ツアー宣伝をかねてのスタントか」という疑惑も浮上した。

その夫妻につき、米メディアには新たにこのような証言が寄せられている。

「ビヨンセとJay-Zは、今後も揃って公の場に登場するでしょう。」
「しかし、2人の生活はかけ離れています。今、夫妻はしばし離れて過ごすことで、壊れかけた結婚生活を立て直そうとしているところですよ。」

ちなみに夫妻それぞれの今の願いとは…?

「ビヨンセは世界中を巡り休暇を楽しみたがっています。一方でJay-Zは、ニューヨークに戻って家族と一緒に過ごすことを望んでいるようです。」

しかし現在、夫妻については「ジョイントアルバムを制作中か」とも言われていることから、電撃離婚という流れは今のところ考えにくい。映画、アルバムなどのリリースに合わせて大きな話題がネタとして報じられることも珍しくない業界だけに、本当なのか嘘なのか、今回も慎重な検証が必要だ。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)