エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】菜々緒、美しすぎる“腹筋”披露に「ただただ素敵」「触りたい!」と反響。

女優でモデルの菜々緒が自身のInstagramで完璧な腹筋を公開した。加圧トレーニングに通うなどスタイル維持に余念のない菜々緒。ほっそりとした上半身とその美しい腹筋に反響が寄せられている。

夏が近づき薄着になることで、誰もがダイエットを気にかけているこの時期。“水着になりたいけどお腹が…”と悩む人も多いはず。そんななか5月21日、『菜々緒 nanao_official Instagram』を更新し、完璧すぎる腹筋を公開した菜々緒に羨望の眼差しが向けられている。

ファッション誌、ドラマ、バラエティと幅広い活躍が目立つ菜々緒。多忙のせいか、20日のInstagramでは風邪でダウンしたことを報告していた。だがこの日は症状も緩和して熱が下がったことを伝え、彼女の体調を心配してコメントをくれたファンに感謝している。

また、「ただ咳が止まらず…咳き込むこと二週間弱で腹筋がいい感じに。笑」と鏡越しに披露した腹筋に「元気になってよかったです!」「腹筋も全てかっこ可愛い」「ただただ素敵です」「全て美しすぎます。菜々緒様憧れです」「腹筋やばいです」「触りたい!」と、コメントが殺到している。

引き締まったボディにうっすら腹筋が見えるお腹は、女性でもうっとりしてしまうぐらいセクシーだ。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)