エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がハワイの“竹山かき氷本舗”に出現。グラビア撮影の合間に初日来店果たす。

小嶋陽菜がハワイ・ホノルルにオープンしたばかりの、“竹山かき氷本舗”を訪れたことをツイッターで伝えている。彼女はちょうどハワイでファッション情報誌のグラビア撮影を行っており、「偶然にも初日に行けて嬉しい」と喜んでいた。

カンニング竹山のかき氷店“竹山かき氷本舗”が米・ハワイ州ホノルルで現地時間の4月13日にオープンした。AKB48の小嶋陽菜が『小嶋 陽菜(kojiharunyan) ツイッター』で「今日openだったみたい。大盛況! 偶然にも初日に行けて嬉しい」と撮影の合間に来店した時の写真を投稿している。

彼女はファッション情報誌『美人百花』の撮影でハワイを訪れており、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』では浜辺でおへそを大胆に出したオフショットに続けて、“竹山かき氷本舗”で撮ったカンニング竹山とのツーショットを公開した。

ハワイで写真撮影中の小嶋陽菜。(画像は『小嶋陽菜 Instagram』より)

同店で販売している、Tシャツ、ステッカーなどのグッズに囲まれ小嶋陽菜も楽しそうだ。“竹山かき氷本舗”ホノルル店は1か月限定オープンの予定なので、撮影の仕事で偶然ハワイにいた彼女はかなりラッキーだと言える。

※画像1枚目、2枚目は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』、3枚目は『twitter.com/kojiharunyan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)