エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“大盛りの焼肉”にニッコリ。まりこ様が「がっつり!」写真を投稿。

小嶋陽菜が大皿に山盛りとなった肉料理を前にして嬉しそうにする姿を、篠田麻里子がツイッターで公開した。「がっつり!」という表現が実にぴったりとくる1枚だ。それにしても、食欲が旺盛な様子のこじはる。そんなに食べてもあのプロポーションを維持できるのだろうか。

“こじはる”こと小嶋陽菜は先日、4月19日に27回目の誕生日を迎えた。『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』では誕生日の前後にも多くから祝福されたことを伝えており、それぞれからプレゼントされたケーキも公開している。19日には高橋みなみ、峯岸みなみをはじめ、OGの前田敦子も駆けつけた。AKB48で同期だった川崎希も夫のアレクサンダー同伴で参加するなど、多くのメンバーから祝われた。

また、24日には「まりちゃんがお誕生日ご飯会してくれた」と篠田麻里子とのツーショットを公開した。そのまりこ様が22日に、『篠田麻里子(mariko_dayo) ツイッター』で「がっつり!」と肉に向かうこじはるの姿を投稿しているのだ。ざっと考えても『美人百花』、『MAQUIA』といった雑誌関係から、大島優子や佐藤かよたちから、たかみなや前田敦子などから、そして篠田麻里子からそれぞれ祝福されてケーキやごちそうを食べている。しかも、「がっつり!」の写真が本来の姿だとしたら、かなりの量を食べているはずだ。

最新写真集『どうする?』では“マシュマロヒップ”をはじめセクシーなショットが話題となったこじはる。スリム体型ではないが、ほどよいプロポーションが彼女の魅力だが、最近の食生活を考えるとかなりの努力をしなければそれを維持するのは難しい。表には見せないが、トレーニングを頑張っているのではないか。

※画像1枚目は『twitter.com/mariko_dayo』、2枚目は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“大盛りの焼肉”にニッコリ。まりこ様が「がっつり!」写真を投稿。