イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の10歳息子、父デヴィッドの“香り”にハマる。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻には、16歳の長男を筆頭に4人の子がいる。上3人の男の子らにとって、父デヴィッド(39)はなかなかカッコ良い存在らしい。

ベッカム家の父デヴィッドは、すっかり大きくなった長男ブルックリン君の髪型を「カッコ良い」と絶賛。彼のファッションや私生活も気になるデヴィッドだが、息子たちもまた父デヴィッドのスタイリッシュなところに憧れているようだ。

ブルックリン君は父の衣裳部屋から高級ブランド服を1枚、また1枚と無断で拝借。デヴィッドのものが“ブルックリン君の愛用品”になっていることも多いといい、三男クルズ君(10)も幼いながらデヴィッド愛用のアフターシェーブ・ローションにハマっているそうだ。しかしこの商品、実はデヴィッド本人がクリエイトしたもの。これにつき、デヴィッドはインタビューでこう語っている。

「この10年でずいぶん変化したよ。俺の髪型は何度も変わったし、喋り方や香りに関する知識もね。昔はもっとバギーなジーンズをはいていたしさ。」
「もう40歳も近いから。でも俺はまだ“Instinct”を使っている。三男は10歳だけど、彼も“Instinct”が大好きでね。だからなおさら特別な香り、ローションをクリエイトできたと自負しているよ。」

そんなデヴィッドは、最近、「あごヒゲをどうにかしないとキスしない」と妻ヴィクトリア(40)に怒られ短めに剃ったものの、またずいぶん伸びてきた。

「“似合わない”“剃った方が良い”と言われるとキープしたくなる」と語ったデヴィッド。そんな偏屈で頑固なところもあるデヴィッドに対して、息子たちの思いは「パパ、カッコ良い!」、ヴィクトリアの思いは「もうキスは嫌」?

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)