イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、超セクシーなビキニボディを披露。女性らしい“美”にファンも騒然。

現在33歳で、1児の母でもある歌姫ビヨンセ。彼女がこのほど公開したセクシーショットが、「色っぽいのに上品」「キム・カーダシアンも見習うべき」と大評判になっている。

凛とした表情がそうさせるのか。露出の多い格好をしていても、ビヨンセにはタダならぬ品格がある。このほどこれらの写真をFacebookなどにアップしたビヨンセだが、ファンからは早速以下のようなコメントが書き込まれている。

「まるで女王のよう。美しい。」
「まさに目標としたいボディだわ。水着も素敵。」
「こんなお尻とお腹になる秘訣って、何なのかしら。」

長女を出産後は、妊娠中についた贅肉を落とすため、かなり過酷なダイエットをせざるを得なかったというビヨンセ。しかし真面目な彼女はせっせと体を動かし野菜中心の食生活に切り替えて、このパーフェクトボディを手に入れたという。

決してモデルのように細くはないが、適度にカーヴィなビヨンセのボディはビキニもとてもよく似合う。健康的な食生活のおかげでエネルギッシュになれたという彼女は、1分でも時間があればスクワットするなどし、カロリー燃焼と体力アップに努めているそうだ。

※画像は、facebook.com/beyonceのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、超セクシーなビキニボディを披露。女性らしい“美”にファンも騒然。