イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、熱々だったビッグ・ショーンと破局。

昨年交際を始め、順調に愛を深めていたアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(27)。しかしこのカップル、やはりゴールインに至ることなく破局してしまった。

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが、数週間前に破局していた。その理由は、よくある“過密スケジュールによるすれ違い”。双方の代理人は、破局を認めたうえでメディアにこう発表している。

「互いにとても思いやっていますし、これからも親しい友人関係は続けるでしょう。」
「このプライベートな問題につき、2人のプライバシーをどうか守ってくださるよう、メディアの方々にお願い致します。」

世界的に人気を博しているビッグアイドルながら、ビッグ・ショーンとの交際を隠すことなくラブラブな写真を堂々と公開していたアリアナ。一方でビッグ・ショーンもアリアナを愛しメディアにも堂々と熱愛宣言していたのだが、その関係は呆気なく破たんしてしまった。ちなみに一部メディアは「アリアナとステージに立つこともあるジャスティン・ビーバーが原因か」と報じているが、『Gossip Cop』はそのような事実はないと伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)