エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾が飲み会で服をはだけて“胸筋ぴくぴく”。RIZAP新CMで肉体美を披露。

SMAPの香取慎吾がパーソナルトレーニングジム・RIZAP(ライザップ)の新テレビCMに登場する。飲み会で鍛え抜いた美ボディを女性陣にアピールする場面があり、撮影では実際に見たスタッフから感嘆の声が漏れたという。

“結果にコミットする”プライベートジム・RIZAP(ライザップ)が、新広告キャラクターに香取慎吾を起用。新CM『さりげなく篇』が2015年4月15日(水)よりOAが開始された。一言も喋らず“カラダで語る”コミカルな新CMに注目だ。

新CM『さりげなく篇』では、香取が飲み会の席で必要以上に服をはだけて美しい肉体を女性陣に見せつける。女性陣は、「香取くん、さりげなくカラダ自慢してるつもりなのかな…」といぶかしむが、彼は胸筋を動かしながら微笑んでみせる。そんな、さりげないようで全くさりげなくないコミカルな演技が香取慎吾らしい。

今回の新CM出演にあたって、香取は実際にRIZAPに通い引き締まった美しいカラダを作り上げた。撮影当日も直前までトレーニングに励んでおり、彼が現場で上半身をはだけると、そのカッコよく絞られたカラダに、スタッフからは「おぉー」と感嘆の声が漏れたほどだ。また、香取が音楽に合わせて真剣な表情で胸筋を動かすシーンでは、大袈裟なアドリブを効かせると、現場からドッと笑いが起きたりと楽しい雰囲気に包まれた。

アイドル・香取慎吾が最後まで一言も声を発することなく、ボディメイクされたカラダを披露し続ける、カッコよくてコミカルな新CM『さりげなく篇』は2015年4月15日(水)よりOA中。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)