エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神田沙也加の“細腕”に、ファンが痩せすぎを心配。「ご飯いっぱい食べてね」

神田沙也加が「大人っぽい感じ!」な1枚をInstagramで公開したところ、そのファッションはもちろんだが、彼女の体型が目を引いた。特に二の腕には「腕ほそーーーい」と驚いた読者が多く、憧れとともに心配する声もあがっている。

歌手や女優として活躍する神田沙也加が4月6日に『神田沙也加 sayakakanda Instagram』で投稿した写真が反響を呼んでいる。彼女は「今日も大人っぽい感じ!」と解説しているが、寄せられたコメントは「腕、細いですね~」、「細くて羨ましい」とその細さに注目した内容がほとんどだ。

「さやかちゃん痩せすぎて心配です。ちゃんと食べてますか?」、「焼肉、ラーメン、たくさん食べてちょ!」、「ほどよい体型がいいと思うのでたくさん栄養とって、食べたいときに食べて無理しないでくださいね」など痩せすぎを心配するファンが少なくない。

彼女は3月31日にスキニーデニムをはいた姿を公開しているが、腕だけでなく脚も細いことが分かる。こちらにも「脚細すぎます! でも羨ましい!」、「細い細すぎ!! ちゃんと食べなきゃだめだよ?」といったコメントが寄せられた。

神田沙也加(TRUSTRICK)(sayakakanda) ツイッター』では、「オムライス食べたい。オムレツでも可。ふぅ」とつぶやいたり、声優の緒方恵美に「緒方さんの手料理食べるのが夢です!」とツイートしたりしている。食欲はあるが量は控えているという感じだ。

映画『アナと雪の女王』日本語版の大ヒットでテレビ出演も増え、ユニット『TRUSTRICK』の活動も本格的になって多忙を極める神田沙也加。スタミナ不足にならないためにもファンのアドバイスを真摯に受け止めた方が良いかもしれない。

※画像は『神田沙也加 sayakakanda Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】神田沙也加の“細腕”に、ファンが痩せすぎを心配。「ご飯いっぱい食べてね」