エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クリス松村、飲みたかった“レモンジーナ”をやっと手に。だがファンからは「近くで山積みで売ってますよ」。

3月31日に発売されたばかりの果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」が予想以上の売れ行きで、一時出荷が停止されるそうだ。タレントのクリス松村もケース買いで注文しているのだが、まだ届いていないとブログに綴っている。

4月2日の『クリス松村オフィシャルブログ 夢見る勇気』に掲載されている、「レモンジーナ」を嬉しそうに手にしているクリス松村の写真。収録スタジオに入るとたった1本用意されていたそうで、冷えてはいなかったが「今、一番飲みたかった」と大興奮だったらしい。

クリスは大の炭酸飲料好きで、特に夏はレモネードを毎日飲むらしい。甘みと苦みがバランスよく楽しめる「レモンジーナ」が気に入ったのか、「今年は、これで決まり!…かも」とブログに記している。「早く、生産が再開されますように!」との言葉に、ケース買いした「レモンジーナ」の到着を心待ちしているクリスの思いが伝わってくる。

しかしこのブログのコメント欄には、「近くのスーパーで山積みで売られていた」との声が続々と入っている。中には「クリスさんに送りますよ」という、有り難いコメントも。確かに「レモンジーナ、一時出荷停止」のニュースが流れるとネット上にも、「売り切れどころか、大量にあったぞ」「都市部ではバカ売れなのか」など驚きの声が上がっている。だが人間とは不思議なもので「大人気で在庫が無くなりそうだ」と聞けば、“そんなに売れているなら、試しに買ってみるか”という気持ちになるもの。クリス松村の手元に「レモンジーナ」のケースが届くのは、いつ頃になるのだろうか。

※画像は、『クリス松村オフィシャルブログ 夢見る勇気』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)