エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】2PMが“女子に期待する”春の装い。6人が明かすジーンズ派からワンピ派まで。

2PMのメンバーが「デートで女の子に着てほしい服は?」について、ファッション誌『andGIRL』5月号のインタビューにて6人それぞれのタイプを明かしている。今の季節にぴったりの服装を具体的に答えてくれているので、彼らのファンはもちろん、他の女性たちもファッションコーディネートの参考になる情報がいっぱいだ。

「僕たちがステージに立つ理由。それは、みなさんがいるからです」。人気と実力だけではなく、ファンへのサービス精神も高い2PM。女性ファッション誌『andGIRL』5月号では、見た目も発言も個性豊かな2PMのメンバーのキャラクターを質問で深堀りした。

「デートで女の子に着てほしい服は?」という質問に対して、メンバー6人のタイプもそれぞれに違い、次のような答えが返ってきた。

ジュンケイ「ひざ丈くらいの白のフレアスカートと淡いピンクのニット」

ニックン「白T&デニムにカーディガンを羽織ったぐらいの自然なスタイル」

テギョン「春らしく、爽やかなワンピースなんかいいんじゃないかな。あとはつば広の女優帽」

ウヨン「ジーンズにTシャツのシンプルなスタイル。ちょっと肌寒かったら、彼女に僕のカーディガンをかけてあげます」

ジュノ「白のフレアスカートに紺のニットか黒の革ジャン!」

チャンソン「春のキラキラした日差しにぴったりの、明るい色の服がいいと思います」

春の暖かさと肌寒さもまだ残るこの季節。6人の好みの服装を状況に応じて参考にするのもいいかもしれない。

他にもニューアルバムのこと、春にしたいあんなこと、こんなこと…。平均年齢25歳のメンバーが語る“男ゴコロ”は必読だ。

『andGIRL』5月号は、現在発売中。ウェブサイト:(http://www.andgirl.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】2PMが“女子に期待する”春の装い。6人が明かすジーンズ派からワンピ派まで。