エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】真木よう子、“かつら用ネット姿”を披露! ファンも「ヅラよう子」に魅了される。

クールな表情と確かな演技力を持つ女優の真木よう子。そんな雰囲気とは正反対の飾らない写真をたびたびInstagramに投稿する彼女が、かつら用ネットを被った1枚を公開。ひょうきんなのに表情は真面目という姿は、真木らしいとファンを魅了している。

真木は4月20日の『真木よう子 yokomaki_official Instagram』で、すっぴんに近い顔でかつら用ネットを被った自身の写真を披露した。写真に添えたコメントもどこか彼女らしい。

「ヅラ用ネット。最近太った…ヤバイ。…まぁ、いっか」とサバサバしている真木。これに対してファンは「ヅラ用ネット最高です」「太ってないですよ!」「ますます惚れた」と熱いコメントを寄せている。また「それで太ったヅラか!?」「ヅラよう子」と面白いコメントも見受けられ、真木の投稿をファンも楽しんでいるようだ。

溢れ出る色気とセクシーな大人の存在感を放つ彼女だが、このように飾らない人柄が真木よう子の最大の魅力なのかもしれない。

※画像は『真木よう子 yokomaki_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)