イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンの元夫、離婚に至ったワケを語る。

1999年に結婚し2児をもうけたものの、2008年には正式離婚に至った女優リース・ウィザースプーン(38)と俳優ライアン・フィリップ(40)。その結婚を振り返り、ライアンが破局したワケを語った。

このほどライアン・フィリップがインタビューに応じ、「同業者との結婚ゆえに離婚に至ったのか?」というインタビュアーの疑問にこう答えた。

「いや、それより問題だったのは年齢だと思う。あまりにも若い年齢で一緒になったからね。」
「2人ともこの業界で働いているから、問題も起きるさ。あれこれ噂されたりね。でもそれで離婚したワケではないよ。」

また元妻リースとの今の関係につき、ライアンはこう明かしている。

「とても仲の良い友人関係さ。」

ちなみにリースは2011年に再婚し、3人目となる子を出産。ライアンも元恋人が子供を産み、同じく3児の親となっている。現在は別の恋人がおり交際は4年も続いているというから、こちらもそろそろ良いニュースが浮上するかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)