イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ルイ・トムリンソン、恋人と破局していた。いまだ立ち直れず。

「ワン・ダイレクション(1D)」の人気メンバー、ルイ・トムリンソン(23)が恋人と破局した。関係に終止符を打ってからすでに数週間が経過するというが、ルイはかなり傷ついているらしい。

「1D」ルイ・トムリンソンは、数年もの間エレノア・カルダーさん(Eleanor Calder、22)なる美女と交際。一時は「このまま婚約発表へ?」とも噂され、ルイも「素晴らしい子なんだ」と彼女にベタ惚れだったのだが、残念ながら破局という形で関係にピリオドを打つことになった。ルイの代理人は、破局について以下のような声明を発表している。

「ルイとエレノアさんは、2週間前に別れました。」
「双方がプライバシーを望み、これまで発表は控えていました。」

現在「1D」は“On the Road Again Tour”と題したツアーを敢行中で、多くの国々を巡る多忙な生活。一方エレノアさんはイングランドで生活しており、徐々に関係維持が難しくなった可能性がある。人気サイト『Gossip Cop』には「ルイはまだ立ち直れていない」という証言も寄せられたというが、本人は破局に関して一切触れていない。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)