イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、相変わらずのモデル好き。リアーナとは友人どまり。

何度もリアーナ(27)とパーティで同席し、「キスしていた」「交際中か?」と伝えられたレオナルド・ディカプリオ(40)。しかしその関係も、どうやら真剣愛に至ることなく“友達状態”のままストップしたらしい。

今年に入ってすぐ、プレイボーイ・マンションにて開催されたパーティにレオナルド・ディカプリオとリアーナが出席。そこでのキス目撃報道に続き、先日はリアーナの27歳誕生日パーティでの親しげな様子が伝えられた

しかしディカプリオは、無類のモデル好き。しばらくは22歳のドイツ人モデルと交際していたが破局し、今は頻繁に美女らと遊んでいる。そんな中リアーナとの関係を取り上げられたが、先日ロサンゼルスで開催されたパーティに顔を出したディカプリオは、やはり美人モデルに接近。その時の怪しい様子を、目撃者は米メディアにこう証言している。

「ディカプリオとモデルが、寝室に入ったんです。2人はベッドに座り、ドアは開けたままにしていました。みんなが室内をコッソリのぞいていましたよ。2人はベッドに横たわったものの、何かしている様子を確認した人はいません。でも2人は手をつないで帰っていきましたね。」

また別の情報筋は、ディカプリオとリアーナの関係について「ただの友達ですよ」と語っている。“ディカプリオとリアーナの大物カップル誕生か”と沸き立った全米メディアだが、ディカプリオのモデル・ハントはやはり終わっていなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)